

レイトショウ _21



継続は力なりって言葉が好きなんです。
自分は続かない方で困ってますが。。。なにかやめようかな。と考えた時に『続ければ何かあるかな、もう少し…』と思うようにしてます。してますと言うより考えるようになった(笑)少しだけ大人になったのかな(^-^;
今の仕事や生活で満たされていない、でも満たされていないから続けれなければ打破出来ない。。。と、思いたい。

OSAKA _105




近年何故かNikonです。どうも相性が悪いらしく、いやカメラ自体に運がないというか。。。久々にカメラを投げつけました。
ここという時に動かないカメラ、Nikonです。ハイライトにかけての階調が悪い、すぐトーンジャンプする。シャドウから持ち上げるとディテールが残らない、ISO低感度でしかピンが来ている気がしない。。。許しましょう。今撮っているのは荒くてもいいから、いや荒いから面白い写真だと思っています。決して今使っている機種は新しい物ではありません、最近のNikonは改善されているでしょう。でもここてまで相性が合わなければ。。。撮る気も無くなるわ。。。
写真を始めた時、報道のNikonとよく聞きました。あの時の憧れのNikon。自分とNikonどうやら相性悪いようです。。。
