fc2ブログ

大山牧場 【みるくの里】



新カテゴリー【ROOTS】は鳥取の写真でまとめていこうと考えていますが、一番自己満足的なカテゴリーになるだろうと考えています。
鳥取から離れて4~5年経ちますが、離れれば離れるほどあの時の風景はもうそこにはなく、大人になった今、鳥取を離れた私に見える風景は昔の風景ではない。時間が自然に経つように心の中も自然とあの風景から遠退いていっているのかもしれない。
ようやく鳥取が【故郷】というものになったのだと実感しました。

Comment

No title

こんばんは。
鳥取・・・未知の県です。
今までに訪れた事がない県の一つです。
偶に鳥が先だったか取が先立ったか?怪しかったりもしますが・・・
でも、島根とともに訪れてみたいです。
しかし、緑と空の青さが綺麗ですね。

No title

sacra さんおはようございます^^鳥取ですか…ひじょうに行きにくいと思います。だって観光地としてイマイチですから(笑)地元の人間に案内されれば非常に楽しめると思いますが♪おかげで嫁は鳥取マニアです(笑)実はスイーツが美味しかったりするんですよ♪牛乳が旨いからだと思いますが^^
非公開コメント