スポンサーサイト


Dreamin'



年下の親友が急に店を開いた。
いきなりレザーブランドを立ち上げちゃったわけだけど。。。まぁ、急にやっちゃう所が俺と似てるんだが(笑)急過ぎてまだHPもない状態。コイツにしてやれる事。自分は写真しか撮ってやれない。でも、おもいっきりカッコつけさせてやろう!!今後も応援していきます!

Comment

No title

こんにちは。
お若いのに凄い!
ひびきさんの心強い応援で成功されますように!!!

これからHP用の撮影などで、お忙しくなりますね。
活き活きと新しいことに取り組むお姿を想像したら、こちらまで嬉しくなりました。
頑張ってくださいね。

No title

こんばんは。
素晴らしい!
うじうじしている私とは雲泥の差です。
羨まし限りです、その行動力が・・・。
私もしっかりせねばと思わされました。
目的ができると、写真も俄然やる気が出てきますね。

No title

un gironoさんこんばんは^^あいつは甘え上手というかなんというか。。。HPはどうでしょうね。まぁそのうち(^-^;
最近忙しいのと今回の件で疲れたので…しばらくブログお休みします(^-^;

No title

sacraさんこんばんは^^行動力、アイツはかなり凄いですよ(笑)要らん事吹き込みすぎました(笑)
残念ながらやる気は出ませんね。。。今回の写真はやる気出しましたが終わればスイッチOFFです。なのでしばらくブログお休みします(^-^;
非公開コメント

