スポンサーサイト


レイトショウ _22



一度も撮影した事無いモノって沢山ある。それは水中写真だったり航空写真だったり海外の写真だったり、またまたマクロ撮影だったり。
これらを撮るのは別に専門家に任せればいいんじゃね?て思ってたけど、今は別に遊びで自分で撮ってもいいんじゃね?と思います。撮ることで実はハマるかもしれない。写真でやってない事、沢山あるなぁ。。。

Comment

No title

こんばんは。
確かに自分では撮ったことがない世界・・・
一杯ありますね。
でも、どういうタイミングで嵌まり込むかわかりませんよね。
全く別の世界に・・・

No title

sacraさんこんばんは^^
ん~、最近思う事なんですが年齢によって撮りたいイメージが変わるのかと知れない。。。と思うようになりました。結局は自分のクセや世界観は変わらないとは思いますが。
ごちゃごちゃ考えながら生活しているわけですよ(笑)
非公開コメント

