スポンサーサイト


OSAKA _107



さあ、寒いのは終り。暑くなりますよ~。。。

Comment

No title

こんばんは。
靴がピカピカに磨かれてますね〜^^。
でも・・このみかんは?どうしました?
タイトルにヒントがあるのでしょうか? labyrinthって言葉知らないのです。

No title

こんばんは。
暑いのは本当に嫌です。
今年は猛暑のようですね~あ~考えただけでも・・・・。
みかんの姿が私のようです。

No title

un giorno さんかな?こんばんは^^
歩いていたらみかんつぶれていました、ここは踏んでスッころぶべきだったかな?(笑)
つぶれたみかんを見て『あ~こたつでみかんの気温じゃないな~もう』と思いました。バイバイみかんです^^

No title

sacraさんこんばんは^^
夏嫌いですもんね(^-^;我が家は嫁が冬にいちいち入院するから冬が嫌いです(^-^;
みかんみたいになっちゃだめですよ~(笑)大阪の路上には何でも落ちてます(笑)
非公開コメント

