FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫茶店のら猫



喫茶店で飼われているのら猫
うちの嫁は社交的ではないと思っていたら、家の近くの喫茶店の常連になっていた。なにやら喫茶店の前で産まれた子猫をマスターが世話をしていて、その子猫に会うために通っていたらいつの間にか子猫関係なくただ珈琲を飲みに行くほどマスターと仲良くなったらしい。
子猫はもう子猫とは言えないほど大きくなった。顔つき体つきはもはやのら猫ではない。。。でもマスターはかたくなに『飼ってない』らしい(笑)
喫茶店とマスターとのら猫。あの場所で飲む珈琲は確かにうまい。。。


【お知らせ】
嫁が体調不良のため入院しました。しばらくブログはお休みさせていただきます。申し訳ありません



Comment

No title

どうぞ元気に回復されますようお祈りしております。
喫茶店の猫もいらっしゃらないと気がつき待っていると思います。

No title

un giornoさんこんばんは^^
ひびき家ピンチです(笑)いやいや、去年も入院したので『またか』て感じですが。。。やっぱり精神的にキますね。。。ブログや写真する気があまりおきないのでしばらく休ませていただきます。
嫁の事ブログで書いた朝に入院が決まったので驚きましたが。。。じばらくは仕事→病院になりますが頑張ります。心配していただきありがとうございます!少し気持ちが落ち着きました!
本当にありがとうございます!

No title

こんばんは。
奥様心配ですね。
早く良くなリますように・・・・

No title

sacraさんありがとうございます^^無事退院しました。やっぱりこの季節は喘息がひどくなります。久々に家族でゆっくり休日を過ごしています。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。