FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSAKA _75



スクエアを最近撮ってみている。フォーマットが変わると何かしら変わるかな~なんて思ったけど。。。あんま変わんないなぁ~。
でも少しだけ新鮮。気持ちはね♪でも結果は同じ、結局自分の目線は同じ。。。

Comment

No title

こんばんは。
いい感じです。スクエア撮ってみたいです。
昨日、渡辺さとるさんの写真展へ行って来ました。
フィルムの四角いモノクロが多かったです。(ちなみに何故デジタルで撮られないのかと質問したら、でデジタルにする理由がずっと無かったから、とのお答え。)
美しいプリントを沢山観せて頂き昨夜はちょっと興奮状態に陥ってしまった程でした。
ところでひびきさんのこの作品、建物壁の陰は電線でしょうか?写真の中には電線そのものは写っていないのに面白いですね。

No title

un giornoさんこんばんは^^
渡辺さとるさん、実は知りませんでした。。。検索してHP見ましたが、ヤバいです。確かにこれはプリント綺麗でしょうね~♪とっても好きなジャンルです^^ローライで撮ってまね、確かにデジタルに行きようがない。
ちなみにこれは電線の影ですが。。。実はずっと電信柱だと思ってました。よく見たら建物の柱ですね(笑)運転中の信号待ちに撮ったのでキチンと見てませんでした(笑)言われて驚きです(笑)

No title

こんばんは。
スクエア・・・私は好きです。
縦も横もない。
恐らく自分の目線は同じでしょうね。
でも、見る方の目線はちょっと変わるかも・・・・?

No title

sacraさんこんばんは^^
カメラを変えずに手法を変える。ビンボーの知恵です(笑)いまだに自分ねスタイルを模索中、まとめられずぐちゃぐちゃですが。。。遊び心ということで(^-^;
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。