スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクガキ は タカラモノ





チビの大切にしている人形はUSJに行った時に連れて帰ったトリケラトプス。チビは『れっくす』て呼んでる。Tレックスはティラノサウルスだけど何故かこいつはトリケラトプスなのに『れっくす』なのだ。
見てわかるようにもうボロボロで中のワタも出てきそうだが常に抱きしめている。
最近の保育園はキャラモノの上履きがOKらしくみんな履いているらしい。うちのチビも案の定欲しがったワケだが、『上履きは白だろ!』と却下(笑)
でも家に帰ったら何だかかわいそうだから大好きなれっくすを書いてあげた。そしたら目をキラキラさせて喜んで保育園に持って行った。さんざん友達に自慢しまくっていたらしい。
でも帰ってきたら不機嫌だった。原因は不明。子供の世界はムツカシイ。。。。




Comment

No title

こんばんは。
久しぶりにログインしました。
今年もよろしくお願い致します。

お上手ですね〜!!!
保育園で何があったのかな。
親はね、大したことじゃない、なんて言っても心配なんですよね〜。
でも大丈夫、お嬢さんは愛情をいっぱい受けて育っているから。ネ。

No title

un giornoさんこんばんは^^
お久し振りです!愛情ね。たっぷりそそいでるつもりですが、それが正解かは大きくなってからのお楽しみですね~^^
今年も宜しくお願いします^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。