fc2ブログ

心の花 _25



毎月11日には花の写真を。私は東日本大震災を忘れない。
ふと2年前東日本大震災チャリティ写真展をした事を思い出した。あれから2年も経つのか。。。自分の言いたいことを表せる場所は今はない。そんな力もない。自分が生きていくだけで精一杯。でも心の片隅に、3.11を思い続けたいと思います。

Comment

No title

今、新幹線に乗り込んだところです。
このところ通い詰めていますか、一昨日は、仙台からはレンタカーで向かいましたが、高速道路も整えられ、見渡すと田んぼにも稲が青々と育っており、被災地であることを忘れそうでした。
当時、写真展をされたのですか。有難いです。

No title

こんばんは。
また今月もこの日が来ましたね~。
仕事柄、復興住宅などにも少し関係しますが、復興は少しずつですが
確実に進んでいるようです。
しか、最近地震が多くて少し不安になりますね。

No title

Un giornoさんこんばんは^^毎日バタバタで死にそうです。4年半近く経つと変わってくるかも知れませんね。変わらない場所もあると思いますが。。。でもそういう話を聞くと復興も少しずつ進んでいってるんだなぁ…と思います^^

No title

sacraさんこんばんは^^地震多いですね!東日本大震災以来日本は地震、火山の多発する元の姿に戻った、と何かのTVで見ました。不安は消えないでしょうね。でもあまり気にしてても生活出来ませんしね。ビルが立ち並ぶオフィス街にいるときに地震が来ない事だけを祈るしか。。。行く機会がないですが(笑)
非公開コメント