スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつてのポジフィルムの桜 _④


ZUIKO 50mmF1.8


こう頻繁にUPしていると昨年はほんとによく毎日やってたなぁと自分に感心します(笑)
そして観覧していただいている方々に心から感謝m(__)m
スポンサーサイト

かつてのポジフィルムの桜 _③


ZUIKO 50mmF1.8

日曜日の花見客は多いんだろなぁ…なんだか気が乗らないが撮ってくるかなぁ~…桜!!!

かつてのポジフィルムの桜 _②


ZUIKO 50mmF1.8

夜はまだ肌寒いです。花見に行かれる方は厚着をしましょう(^^)

かつてのポジフィルムの桜 _①


ZUIKO 50mmF1.8

最近のメインレンズは全てOMシステムでガッチリ固めてますがボディはOMDではなくGXRです。デジタル時代になってまさかOMレンズを使い続けてるなんて思いもしませんでした。
GXRをOMマウントへ変更してしまえばデジタルもフィルムも行き来自由な訳ですがやっぱりフィルムってなかなか手が出ない…ポジを一本撮り終わっても『もう一本撮ってから現像に出そう』と言ってまたカメラにポジを積めて放置…そんな私にこそ桜という大イベントがあるのでしょう(笑)
勿論GXRでも撮りますが今年は沢山撮れればいいなぁなんて思っています。
大阪はもう少しで満開!!!いつでもこい!!!

今日から一週間程毎日、桜の写真をUPし続けたいとおもいます(^^)

若者達よ!!!



卒業式シーズンですね!
若者達よ!!!華々しく散れい!!!
無我夢中で頑張ってください!失敗は恥ずかしくない!やりたいことやらずに大人になる方がたちが悪いぜ。お互いもがき苦しみましょう!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。