

MONEY



世の中で一番憎くて必要なモノ

スプーン



赤ちゃん用のスプーン。もう使う事はないかな、なんて写真撮ってたらチビがまた使い始めた
捨てられない病は親譲りか。。。

ネオパン PRESTO



冷蔵庫に撮影済フィルムが並んでいまして、『いつか現像しよう』と放置状態。。。
それらを何本あるのか数えていたらなんと
未使用のネオパン400 PRESTO とネオパン1600 SUPER PRESTO が現れました!
販売終了のもはや化石のようなフィルム。。。さて、最後の最後に何をとるべきか?




砂時計



砂時計の砂が落ちるまでなにもしない。
1日1回のなにもない時間。密かなマイブーム。。。


ガム



長距離運転にはキッツいガムを。。。
3 という数字が嫌い。でも絵にしても写真にしても 3 が一番よい。2 つだと意味わからない、4 つだとごちゃごちゃする。3 つなんだよな。。。3 ってアートなんだよ、ムカつくけど


