

レイトショウ _23



いつもの帰り道。何かに見られている気がする。。。
怖いなぁ。。。


レイトショウ _22



一度も撮影した事無いモノって沢山ある。それは水中写真だったり航空写真だったり海外の写真だったり、またまたマクロ撮影だったり。
これらを撮るのは別に専門家に任せればいいんじゃね?て思ってたけど、今は別に遊びで自分で撮ってもいいんじゃね?と思います。撮ることで実はハマるかもしれない。写真でやってない事、沢山あるなぁ。。。

レイトショウ _21



継続は力なりって言葉が好きなんです。
自分は続かない方で困ってますが。。。なにかやめようかな。と考えた時に『続ければ何かあるかな、もう少し…』と思うようにしてます。してますと言うより考えるようになった(笑)少しだけ大人になったのかな(^-^;
今の仕事や生活で満たされていない、でも満たされていないから続けれなければ打破出来ない。。。と、思いたい。

レイトショウ _20



最近のマイブーム。
真夜中のXファイル。。。夜中に見るから良いんだよね~。海外ドラマって長い。。。

レイトショウ _19



ボツカットでした。久々にみたらマァいいか(^-^;です。
