

Dreamin'



年下の親友が急に店を開いた。
いきなりレザーブランドを立ち上げちゃったわけだけど。。。まぁ、急にやっちゃう所が俺と似てるんだが(笑)急過ぎてまだHPもない状態。コイツにしてやれる事。自分は写真しか撮ってやれない。でも、おもいっきりカッコつけさせてやろう!!今後も応援していきます!

魂の写心



トップページの写真のカラーバージョン。俺はマイクじゃなくてカメラを胸に。。。
セルフポートレイトって照れる。顔は…そりゃ無理だ。。。




33の 憂鬱



このブログでしつこく言ってますが俺は 3 という数字が大嫌いで、徹底して3を生活から排除している。3つしか要らなくても4つ買うし、3つの中から1つ選ぶなら選ぶ事さえしない。もっと言えば3月3日は親父の命日。3のつく日はろくな事がない、3日も13日も23日も30日も31日も。。。
よりによって11月13日が誕生日なんて。。。しかも今年は33歳ときたもんだ、やれやれ。この1年死なないようにしよう。。。




ブーツなスイーツ



ふざけてる?いやいや真剣ですよ俺は。。。




OM10




9月のトップページフォトでした。
家でチマチマ撮る写真がすき。。。
