

心の視力



sacra さん対向!!
ではないが(笑)なんだか教会の写真見てたら昔の写真見返してみた。見返してみて思った事は、
私にはもう撮れない
一度離れると感覚がもう違う。眼がそれを良しとしなくなっている。では今何が良しか…見返してそう思った

雨の夜は




雨は好き
子供に【雨音 - あまね】なんてつけるくらい。びしょ濡れになってもいい、雨は次に繋げてくれるから

カネカネカネ



天使のような心を持ちましょう。世の中金ではありません。何も要らないんです。庭に放置されようが…ずっと庭を眺めているだけで幸せ…んなわけね~だろ
