

カネカネカネ



天使のような心を持ちましょう。世の中金ではありません。何も要らないんです。庭に放置されようが…ずっと庭を眺めているだけで幸せ…んなわけね~だろ

アジサイブルー



梅雨らしい写真も…と思いまして家の前のアジサイを一応一枚撮っておきました。
サッカー次は勝てよ!日本!!!!

オロナミンすぃ~



疲労が半端ない…体がキシム★

あ~スカッ とさわやかしたい!!!!

namBa HIPS 



久々にカメラ雑誌を読みました。昔は日本カメラと朝日カメラ、写真工業なんて懐かしいですね☆雑誌に穴が開くほど見ましたが最近見て『はぁ~高い(笑)』と久々に高値の華な思いをしました。
今はもっと写真が見たいかな。沢山写真展を見てもっと写真集のコレクションを増やして^^
そしてもっとイロイロな物を見て沢山の場所で写真を撮らなきゃね

写真はnamBa HIPS その昔フリーフォールだったらしいです。…考えが中国並みに怖い(笑)

枯れたって…



愛に帰っていく姿ははカッコいいとは限らないけどそんな自分が人間的に好き 【氷室京介】

これを読んだのは自分が13の時で氷室京介のアルバム【SINGLES】の中にあるブックのインタビューです。
このフレーズがずっと頭にあって、写真の仕事を辞めるときも頭をよぎりました。
自分が情けなくなるくらいなら、カッコよく家族の為に働きたい。13の頃にうけた影響はやっぱり大きい。

そらさん!頑張ろう!!!!
