

サムライブルー



サッカー負けましたね。残念です。次回に期待です
って、まったくサッカーの事知らないけどね(^-^;

1/999


ブログ999回目!いよいよ次回で1000回目となります。
このブログも3年目にしてようやくたどり着きました!ブログ始めた3年前の2011年の11月、あの頃私の考えていた事は一つでした。
続きは今月の11日カテゴリ【東日本大震災を忘れない】で話したいと思います。

☆Twitterとブログの連動に誤差があるようです。正しくは次回で1000回目となります

ホットスポット



神社って昔から好きなんです。弁当食べたり酒のんだりタバコ吸ったり(笑)バチ当たるっつーの
何故かほっとするんですよね、神社

韓国旅客船沈没事故



韓国が今大変ですね。流石に日にちが経ちすぎなんじゃあないか?と思うのですが…なぜもっと早く救出出来ないのか?やはり重油が漏れたら大変だから?知識が無いのでなんとも言えませんが…祈ってます。

シリアスなドア



美容院だったかな?これくらいうす暗いというかシリアスな物だったり光景がなんでもないんだけど良いんだよね。人のにおいがあるんだけど消えそう、儚いんだけど懐かしい…儚懐かしい表現(笑)写ると良いな
