

月食



昨晩の月食です
画像は荒いですが…こういうの撮ると何故か幸せになります

分煙ならぬ分便



まったく空の写真と関係ないですが
最近コンビニとかで【女子トイレ】があるんです。でも隣見たら【男女兼用トイレ】なんです。
…あれなんなん!?
完全に【男子トイレ】【女子トイレ】で別れてるならともかく女子トイレのみっていうのはなぜなんだ?電車も【女性専用車両】があるけど痴漢防止はわかる。でもトイレは違うでしょ~(笑)て思うのは私だけでしょうか?

共有すること



こういう景色にグッとくる
何でもない風景だと思う。何でもない日だったし、特別な時間でもなかった。でも嫁に写真見せたら
『あぁ、あの日のあそこでしょ』
て言ってくれた。それだけで十分意味のある事だと思う。

ギリギリ大阪



住所見てビックリまだ大阪でした(笑)完全に兵庫県かと思っていた。まー、ギリギリになるとあるんだね~、緑が(^-^)

都会の空が



都会にいると空がセマイ。でもそれもナカナカいい時もある^^ビルとビルの間から入る夕日がキレイだったり。
まやかしの景色に騙されてみたり(笑)
