スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Cafe de Miki with Hello Kitty 



別にキティちゃんファンではないがチビと一緒にキティcafeに行ってきた。
まぁお盆の話なのでもう古いネタだが、最近ドギツイ写真ばかりだったから少しライトなヤツを(笑)





チビというより嫁が喜んでました(^-^;
スポンサーサイト

思い出のたこ焼き



あのアツい夏に仕事でトラックに乗って北海道から来た彼はワザワザ大阪で会ってくれました。
トラックの中は氷室京介がながれていて、いろいろ話すうちに初めて合った人とは思えないほど素敵な時間を過ごさせて頂きました。その時に彼に渡したたこ焼きです。またあのアツい夏が来たらな…元気かい?STRさん

patisserie & cafe drop


美味いもんカテゴリ久々の更新です^^今回は鳥取のカフェドロップの【シュー・オ・セザン】です^^
ゴマの風味がたまりません♪是非☆
↓↓↓↓ホムペはこちらへ↓↓↓↓
patisserie & cafe drop

鳥取の北海道

鳥取の回転寿司【北海道】
鳥取の境港から直送なのに!…名前は北海道(笑)
そこつっこんぢゃダメよ(>_^)☆
でも味は最高!!!!


アジ

サーモン

マグロ


ばった????

ラーメン 天心


GRD

鳥取県米子市 ラーメン 【天心】
私のすんでいた場所は鳥取市なので米子市は地元とは少し違いますが、ゲゲゲの妖怪で有名な場所の近くです。
いつも米子に行くと植田正治写真美術館に行くのですが、その前に寄ったラーメン屋の紹介です。
店構えはとってもほめられたもんじゃないですが(笑)まぁ古きよきみたいなアルミのドアをカラカラ~と開けると…満席!!!家族三人だけどカウンターになりました。席につくとまたカラカラ~、次々に客が入り外は行列に!!!
こんな時『あ、この店はきっとウマイんだな』と思うのが当たり前かも知れないけど、私は『あ、こんな行列のできるラーメン屋にチビを連れてきてしまった、早く食べさせないと迷惑になるな』て考えてしまう損な性格…
やっぱり急いで食べましたが、味は間違いなし!!!米子におこしのさいはラーメン天心で決まりです!
食べてみんさいな~^^←鳥取弁(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。