

時の魔法



おいしそうな料理、きれいな風景、人々の顔、実際見たものより美しく見せられる写真の魔法
卒業式のあの日インスタントカメラで撮られたあの一枚は今でも見返してしまう。撮った時、撮られた時、しゃしんの魔法が楽しくて仕方がない

WORKS _ END



WORKS はもう5年ほど前に私の故郷鳥取で撮ったものです。写真を見返して見て反省点は多々ありましたが当時の『鳥取で撮る最後の写真』という意気込みを思い出しました。
写真に写っている若いやつは私の親友であり戦友です。コイツはまだ若いくせに飛び出す勇気と行動力を持ったなかなかカッコいいヤツです。きっといい大人になるんだろうな。
私の【鳥取卒業】をさせてくれたライダーズスポットムラタ、そして我が戦友に心から感謝しています。
